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リーダーシップのブラインド・スポットを認識し従業員のやるきを引き出す方法をみつける
人間には誰しも、それぞれの目の視野では見ることができない物理的なブラインド・スポット(落とし穴)があります。デール・カーネギー社が行った最近の研究によれば、リーダーおよびリーダーシップチームにもブラインド・スポッ...
結果指向のリーダーシップ: 信頼、信用、尊重がリーダーシップの土台をなす
強い企業文化を持つことは市場競争で勝つための必須条件としてもてはやされ、企業文化が弱いとそれだけでスタート・ラインにも立てないと見なされてしまうこともあります。しかし、説明するのは簡単かもしれませんが、実際「文化」その...
態度と行動を変える: シニア・リーダーはどうやって良い業績を生む企業文化をつくるか
シニア・リーダーが競争に勝つことを望むのであれば、企業文化の重要性を見過ごすことはできません。組織はそれを優先事項にすることが十分可能です。たとえ、優れた文化の創出に向けて各企業とも独自の道を進んでいかなければならない...
セールスにおける信頼の重要性: なぜ長期にわたる顧客ロイヤルティが信頼できる人間関係によって生み出されるのか
72%の顧客が商品を購入する際、ただ安い価格を提示してきたセールス・パーソンからではなく、完全に信頼しているセールス・パーソンを選ぶと言っています。このレポートでは、過去に出版されたビジネス書、および、学術文書からの重...
従業員エンゲージメントを推進する要因とその重要性
過去の調査が何度も示しているように、エンゲージしている従業員はエンゲージしていない従業員に比べて優れた成果をあげます。人材の質は他社との競争の中で大きく影響します。ですから、従業員エンゲージメントを高めることは組織にと...
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