MENU
デール・カーネギー・トレーニングとは
習得スキルについて
トレーニングについて
アワード・ライブラリー
コースを探す
コアコースについて
その他
顧客との関係構築によりセールスを獲得
顧客に価値を提供するためには、まずそのニーズを明確に理解しておく必要があります。そのためには、顧客とのやりとりの中で最も重要なことは質問をしてから聞くことです。要件をしっかりと把握したら、ソリューションを提供してビジネ...
営業の効率化:反対意見を克服する
実施されるビジネスがある限り、克服すべき反対意見があります。 このeブックは、懸念を聞き、理解するための質問をし、クライアントが前進する準備ができているかどうかを最終的に評価することによって、異議を克服するステップを案...
セールス・マネジメント:結果を出す セールス・リーダーシップの 5つのドライバー
セールスマネジメントガイドブックは、優秀なセールスリーダーの人間性そして優秀なセールスマネージャーとなるためのプロセスの2つにフォーカスします。
デール・カーネギー・東京・ジャパンでは、最新情報やビジネス・職場・プライベートの課題を解決する重要なテクニックなどをご紹介するメールマガジンを配信しています。