MENU
デール・カーネギー・トレーニングとは
習得スキルについて
トレーニングについて
アワード・ライブラリー
コースを探す
コアコースについて
その他
デール・カーネギーの成功の秘訣(ゴールデンブック)
デール・カーネギーの成功の秘訣(ゴールデンブック)をお役立てください。今すぐ実生活で活用できる原則ばかりです。「人を動かす」の原則(より親しみやすい人になる、あなたの考えを受け入れてもらう、リーダーたれ)、「道は開...
アセスメント:機転と交渉に長けた上手なコミュニケーション
このガイドは、コミュニケータとしてのあなた自身の長所と短所に関する強力な洞察を提供します。 それは、あなたが納得のいくやり方で同意しないことを学ぶのを助け、自信を持って自発的に主張し、他者に対するオープンで理解の態度を...
社内対立における対策ガイドブック
複雑でペースが速い環境のプレッシャーによって、人々と交流する能力はますます重要になっています。 このeブックでは、社内対立の状況を分析するためのアイデアや協力を促進する解決方法を提示しています。葛藤に対する個々の反...
効果的に話す方法
効果的なコミュニケーションはどのような役割においても重要であり、チーム、会議室、またはアリーナに活力を与える能力です。このeブックは、自分の経験について話すことは、友人に良い話をするよりも難しくないことを示しています。...
デール・カーネギーの卓越した顧客サービスのためのクイックガイド
シンプルに聞こえるかもしれませんが、収益性と成長の促進は顧客サービスと満足度に起因しています。顧客をチャンピオンに変えることは、顧客のライフサイクルを通じて詳細を完成させることにあります。このガイドでは、すぐに使用でき...
チーム内の対立を解決するための戦略
今日、ビジネスの世界で常に成功するには、チーム・リーダーはときにはチーム内で対立を招く人にも対処しなければなりません。チーム・リーダーとして、チームが常に優れた結果を生み出すようにするためには、チーム・メンバー全員と一...
デール・カーネギー・東京・ジャパンでは、最新情報やビジネス・職場・プライベートの課題を解決する重要なテクニックなどをご紹介するメールマガジンを配信しています。