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デール・カーネギーの成功の秘訣(ゴールデンブック)
デール・カーネギーの成功の秘訣(ゴールデンブック)をお役立てください。今すぐ実生活で活用できる原則ばかりです。「人を動かす」の原則(より親しみやすい人になる、あなたの考えを受け入れてもらう、リーダーたれ)、「道は開...
リーダーのためのイノベーションガイド
イノベーションは完全に無料の数少ないリソースの1つです。従業員の才能を大切にし、積極的な職場環境を育成し、コミュニケーションを深め、敬意を表し、積極的なアプローチを取ると、革新的なアイディアが流れています。
従業員エンゲージメント 50 のアイデアとヒント
ほとんどの企業は、従業員のエンゲージメントを高めることの重要性を認識していますが、中々向上できていないのです。デール・カーネギー・トレーニングの調査では、自信とやる気を持ち、エンゲージメントの高い従業...
タイム・マネジメント:時間をコントロールするコツを紹介する効果的なタイムマネジメント実践ガイド
今日の現実は、より短い時間で大きな成果を達成しなければなりません。その鍵は、最も理想的な結果をもたらす方法であなたの時間を最適化することです。このガイドは、タスクの優先順位付けと効率的な作業を支援するように設計されてい...
あなたの部下はやる気がありますか?優秀な人材を維持する: 従業員のやる気に関する自己診断
ビジネスリーダーは、チームワークを促進し、リーダーシップ、プレッシャーに対処する能力、他人に対する感受性を実証する個人的な特性を備えていなければなりません。最近のデール・カーネギー訓練調査によれば、従業員が関与する最も...
アセスメント:機転と交渉に長けた上手なコミュニケーション
このガイドは、コミュニケータとしてのあなた自身の長所と短所に関する強力な洞察を提供します。 それは、あなたが納得のいくやり方で同意しないことを学ぶのを助け、自信を持って自発的に主張し、他者に対するオープンで理解の態度を...
チェンジ・マネジメント:職場における変化に対応するため のリーダーシップガイド
業務改革の実施は予測不可能な体験である場合があります。プロセスや人は、変化を体験する間にも様々に変化するからです。業務改革に対して全く同じ対応を する人はいません。全く同じ改革を組織内の複数の場で実施した場合、それぞれ...
顧客との関係構築によりセールスを獲得
顧客に価値を提供するためには、まずそのニーズを明確に理解しておく必要があります。そのためには、顧客とのやりとりの中で最も重要なことは質問をしてから聞くことです。要件をしっかりと把握したら、ソリューションを提供してビジネ...
侮辱することなくフィードバックを提供する方法
デール・カーネギーの従業員エンゲージメントの調査では、直属の上司とその行動・態度が部下のエンゲージを促進することが明らかになりました。上司が部下を維持したい場合は、肯定的な方法でフィードバックや建設的な批判を提供する必...
パフォーマンス・レビュー(業績評価)を効果的に実施する方法
これは、十分に準備され、建設的かつ積極的な業績レビューを行うための迅速かつ容易な計画です。従業員を励まし、権限を付与し、従事させる最善の方法を示します。改善が必要な分野について話し合うときに正しい姿勢を示し、職場の熱意...
社内対立における対策ガイドブック
複雑でペースが速い環境のプレッシャーによって、人々と交流する能力はますます重要になっています。 このeブックでは、社内対立の状況を分析するためのアイデアや協力を促進する解決方法を提示しています。葛藤に対する個々の反...
パフォーマンス・コーチング・プロセス eブック
パフォーマンスコーチングは難しいことのように思われ、多くのリーダーが可能な限り避けています。しかし、実は、ほとんどの人が成長を望んでいるのです。Dale Carnegieの調査によると、自分の能力に満足しているリーダー...
多世代の労働力をリードする:従業員エンゲージメントとコーチング・ガイド
デール・カーネギーの従業員エンゲージメント調査によると、直属の上司が強力なリーダーシップを発揮し、個人的にも関心を示していると感じられると、部下はよりエンゲージしていることがわかりました。コミュニケーションの方法、コー...
効果的に話す方法
効果的なコミュニケーションはどのような役割においても重要であり、チーム、会議室、またはアリーナに活力を与える能力です。このeブックは、自分の経験について話すことは、友人に良い話をするよりも難しくないことを示しています。...
デール・カーネギーの卓越した顧客サービスのためのクイックガイド
シンプルに聞こえるかもしれませんが、収益性と成長の促進は顧客サービスと満足度に起因しています。顧客をチャンピオンに変えることは、顧客のライフサイクルを通じて詳細を完成させることにあります。このガイドでは、すぐに使用でき...
営業の効率化:反対意見を克服する
実施されるビジネスがある限り、克服すべき反対意見があります。 このeブックは、懸念を聞き、理解するための質問をし、クライアントが前進する準備ができているかどうかを最終的に評価することによって、異議を克服するステップを案...
セールス・マネジメント:結果を出す セールス・リーダーシップの 5つのドライバー
セールスマネジメントガイドブックは、優秀なセールスリーダーの人間性そして優秀なセールスマネージャーとなるためのプロセスの2つにフォーカスします。
チーム内の対立を解決するための戦略
今日、ビジネスの世界で常に成功するには、チーム・リーダーはときにはチーム内で対立を招く人にも対処しなければなりません。チーム・リーダーとして、チームが常に優れた結果を生み出すようにするためには、チーム・メンバー全員と一...
ストーリーテリング術の活用
ビジネスでは、ストーリーテリング術を活用して、チームを奮い立たせ、顧客を魅了し、潜在的な投資家から注目を集める手法をとることがあります。デール・カーネギー自身は、他者とのコミュニケーションのための説得力のある方法と...
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