MENU
デール・カーネギー・トレーニングとは
習得スキルについて
トレーニングについて
アワード・ライブラリー
コースを探す
コアコースについて
その他
難しいお客様に対処する5つの秘訣
顧客サービスの部門で働いたことのある人はだれでもそういうと思いますが、腹を立てているお客様に対応することは最もやっかいな仕事の一つです。しかしお客様の立場になってみてください。発生した問題の解決のために一日のうちの貴重な...
非を認めるのは接客の基本
時には何かとうまく行かないこともあります。ミスを犯したり、エラーが続出したり、練りに練った計画が台無しになったり。こんなことはしょっちゅうです。でも、ここで大事なことは、どうやってこのようなハプニングに対処するか、なので...
デール・カーネギー・東京・ジャパンでは、最新情報やビジネス・職場・プライベートの課題を解決する重要なテクニックなどをご紹介するメールマガジンを配信しています。