人財中心のエンゲージメント:謙虚なリーダーシップを通して人を惹きつける方法

リーダーが従業員自身よりも管理と最終結果を優先すると、望ましいビジネス成果を達成する可能性が低くなるという証拠が増えています。

対照的に、より謙虚なリーダーシップを発揮する人は、従業員の定着率やチームの能力を最大限に引き出すことに効果的であり、結果としてビジネスの成功につながることがわかっています。リーダーから信頼され、仕事に対する権限が与えられる信頼度の高い企業の従業員は、ストレスが74%減少し、生産性が50%向上し、エンゲージメントが76%向上し、燃え尽き症候群が40%減少し、仕事に対するエネルギーが106%増加したと報告しています。

L&Dプロフェッショナル(学習・能力開発の専門家)は、リーダーがあらゆるレベルで謙虚なアプローチを採用し、定着率を高めるだけでなく、関係者全員にとってバランスのとれた充実した職場文化を生み出すエンゲージメント文化に貢献できるよう、どのように支援できるでしょうか。

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