Episode #6: セールスの心
ビジネスプロポッドキャスト
概要
正しいセールス・トークは何を、いつから話せばいいのでしょうか。
急がず、ゆっくり時間をかけて信頼関係を築くことに集中してください。商談で時間が許す限り、顧客にできるだけ彼らのビジネス、市場の現況、適切なタイミング、好み、悩み、経験、先入観など、たくさん話してもらいましょう。
セールス・トークを始めるのはこれらのことが把握できてからであって、その前ではないのです。
正しいセールス・トークは何を、いつから話せばいいのでしょうか。
急がず、ゆっくり時間をかけて信頼関係を築くことに集中してください。商談で時間が許す限り、顧客にできるだけ彼らのビジネス、市場の現況、適切なタイミング、好み、悩み、経験、先入観など、たくさん話してもらいましょう。
セールス・トークを始めるのはこれらのことが把握できてからであって、その前ではないのです。
デール・カーネギー・東京・ジャパンでは、最新情報やビジネス・職場・プライベートの課題を解決する
重要なテクニックなどをご紹介するメールマガジンを配信しています。