Episode #29: ユニークなお客様を相手にする際の5つのヒント
ビジネスプロポッドキャスト
概要
気難しい方やお怒りの方、癖のある方などユニークなお客様をご相手させていただくこともあるかと思います。では、その際、どういった点を意識すればよいのでしょうか?
ユニークなお客様を相手にする際の5つのヒントは、『平静を保ちましょう』、『お客様の観点から物事を見ましょう』、『お客様の名前を使いましょう』、『自分のこととして扱いましょう』、『自分自身であってください』です。
気難しい方やお怒りの方、癖のある方などユニークなお客様をご相手させていただくこともあるかと思います。では、その際、どういった点を意識すればよいのでしょうか?
ユニークなお客様を相手にする際の5つのヒントは、『平静を保ちましょう』、『お客様の観点から物事を見ましょう』、『お客様の名前を使いましょう』、『自分のこととして扱いましょう』、『自分自身であってください』です。
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