アセスメント:機転と交渉に長けた上手なコミュニケーション
コミュニケーションについてのホワイトペーパー
このガイドは、コミュニケータとしてのあなた自身の長所と短所に関する強力な洞察を提供します。 それは、あなたが納得のいくやり方で同意しないことを学ぶのを助け、自信を持って自発的に主張し、他者に対するオープンで理解の態度を示すように設計されています。
このeブックから学べること
10問の評価を行い、同僚や同僚と効果的にコミュニケーションを取るために必要なスキルがあるかどうかを判断します。不必要な紛争を回避し、落ち着いて自信を持って争いのある状況にアプローチする方法を分析します。
このeブックの特徴
高いコミュニケーション・スキルを身に付けることで、あなたのプロフェッショナルとしてのイメージを良くし職務範囲を広げることができます。困難な状況をうまく切り抜けたり、他人から合意を得たり、変化を上手に処理する能力は、組織においてパワフルな結果を生み出します。
期待できる効果
外交的なコミュニケーションはビジネス界に限られていません。 家族、友人、ペットとのコミュニケーションスキルを練習してください。自分の長所と短所を知ることで、同僚とより効果的なコミュニケーションを築くことができるようになります。